大阪ブルーノート♪

みっぺる

2005年10月26日 23:26

(ボクシングネタは後ほど…  
「みっぺるは格闘家に転向か?!」とか思われるといけないから)

11月9日、愛しのあの方たちの歌声が聴けるぅぅぅぅぅ
ここ何年か毎年来日して、そのたびにライブに行きまくってた

その名は  BOYZ Ⅱ MEN

プロフィールにも書いてあるけど、好きなんです
もう13年ぐらいかな、聴き続けてます

最初に End of The Road が大ヒット(洋楽聴かない方はご存じないかと…)。
その後もヒット曲をたくさん出したんですが、
最近は地道に活動してます。

でも、ホントここ何年か毎年来日してて、嬉しい限りです
ライブもいっぱい行きましたよ。
”きじ”や”とん”も連れて行きましたとも
そのうち2回ほど、最前列でしたとも
バラの花も、ライブで使用したリストバンドやドラムのスティックも
子供をだしに、いただきましたとも

今回は夜遅いし、大人のブルーノートなので子供たちはお留守番。

母はしっかり楽しんできますよ~

(が乱れ飛びましたが、どうかお許しを)

 バラードはもちろん、アップテンポも

関連記事