新・カテゴリー

2005年07月17日

『うちの”とん&きじ”』を追加しました。

我が家に欠かすことのできないおこちゃまたちのことを書きます。
どっちがとんとんみーで、どっちがきじむなーかな?


同じカテゴリー(うちの”とん&きじ”)の記事
写真、見ますぅ?
写真、見ますぅ?(2005-11-13 11:41)

びんさんの家
びんさんの家(2005-11-09 10:09)

母の逆襲
母の逆襲(2005-10-19 14:41)

寝言と…
寝言と…(2005-10-17 16:41)


この記事へのコメント
えっ!どっちですか???
どっちが“とんとんみー”(?0?)ゞ
Posted by とんとんみーかりかり at 2005年08月26日 14:17
”とんとんみー”は…おにいちゃん(小3)の方です♪

そして”きじむなー”が妹(小1)の方です♪
本人は”とんとんみー”希望だったのですが、
びんさんの一言で決定しました!(いやー、ジョークですよ ^_^;)

これからもヘンな(?)写真が登場すると思いますが、
よろしくお付き合いくださいね~(*^_^*)
Posted by みっぺる at 2005年08月26日 23:59
そうですか・・・(^-^)
とんとんみーお兄ちゃんだったんですね!
うちのとんとんみーは、実は3人組なんですよ☆
のりのり&かりかり&はなはな ですよ~

どうぞどうぞ、こちらこそ宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ちなみに、沖縄方言名“とんとんみー”
なんと!!!和名で“ヨダレカケ”って言うんですって(^^;
Posted by とんとんみーかりかり at 2005年08月29日 15:41
三つ子ちゃんですか?\(◎o◎)/!
のりのりさん&かりかりさん&はなはなさんの由来はなんだろう?
とっても気になりますぅ♪

”ヨダレカケ”…ですか?!(笑)
どうりでうちの”とんとんみー”、赤ちゃんの頃ヨダレカケが手放せなかったわけです(ガッテン、ガッテン、ガッテン!)
Posted by みっぺる at 2005年08月29日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。