秋晴れ

2005年11月15日

今日は朝からすがすがしい青空晴れ

絶好の社会見学日和で”きじ”も嬉しそう。

さーてと、おにぎりニギニギするかあ。

雷がーん。お米が炊けてない!!!雷

タイマーのセット間違えた、午前と午後をアガ!(痛い!)

あわててスイッチオン。

うはっ、お次は包丁が落ちてきた~びっくり!

危うく足チョンパ、血だらけになるところだった…タラ~

なんて素敵な1日の始まりだったのだろう。



同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
いまさら…
いまさら…(2006-03-15 16:00)

月日は流れて・・・
月日は流れて・・・(2006-03-01 15:25)

週末の憂うつ
週末の憂うつ(2005-11-26 10:30)

さ、寒い…
さ、寒い…(2005-11-21 21:41)


この記事へのコメント
みるっぺさん久しぶりで~す。
社会見学>天気がよくなりホント(^^)ニコ
朝は、踏んだり蹴ったりで
~(=^‥^A アセアセ・・・もんでしたね。
私は外が寒くてちょ~出不精になっちゃって
沖縄に憧れますよね~♪
Posted by きょんちゃん at 2005年11月15日 18:08
社会科見学?なにを見学したんだ??

しおりもらうとかなーりわくわくしたなあ・・・
Posted by あみごん at 2005年11月15日 19:44
沖縄は今日もクソ暑い一日でした。
秋が来ることなく、サンタが来そうですわ。

で、何を見学に??
Posted by あまくま at 2005年11月15日 22:40
みっぺるさん
琉です。初コメントです。

いやぁ、朝から散々でしたねぇ。。
失礼ながら“ふ”と笑んでしまいました。。
中々の天然ぶりで こちらも朝から和んでしまいました。。(包丁は笑えないですね・・。失礼しました・・。)

ちなみに、おにぎりは無事作れましたか?
Posted by at 2005年11月16日 10:05
結局風邪をこじらせて復帰ならず(涙)
来週こそ!だよぅ〜今晩からちょいと遠出してくるわっ

タイマー間違い…私はよくやるよ(涙)
お互い気をつけようねっ
Posted by りょこ at 2005年11月16日 10:41
こんな日に・・・Σ( ̄□ ̄;
んで、きじちゃんお弁当大丈夫でした???
Posted by とんとんみーかりかり at 2005年11月16日 16:00
きょんちゃんさん、

なんだか急に寒くなって。
寒いならいっそのこと、雪が降ってくれればいいのに!
…な~んて、気が早すぎますね(~_~;)


あみごんたん、

河川環境楽園とかいうところだよ。
「秋」をさがしに行ったんだよ。
どんぐりとか拾ってきたんだけど、今ベランダに出してある…けけけ


あまくまさん、

そちらはまだ「クソ」がつくほど暑いんですか(@_@;)
こっちは、早く灯油買ってこなきゃと思っているのに…。

「秋」を満喫してきたようです。(詳しいこと、不明・汗)


琉さん、

あれ? お初でしたっけ?笑

天然ぶり…そうかもしれません。
しかし、決して養殖ではありません(~_~;)

おにぎり、ぎりぎりでした(お、すごいおやじギャグ!)
なかなか冷めないから、うちわで扇ぎ倒しました(苦笑)


りょこちゃん、

風邪はどう?
急に寒くなったし、体調管理難しいよね。
早くよくなって、電話いっぱい取ろうね!(結構忙しいのよ・涙)


とんとんみーかりかりさん、

お釜開けた瞬間、凍りつきましたよ~(*_*;
心臓が止まるかと思ったほどです。
おにぎりは若干温かいままお弁当箱へ。
扇風機で冷ませばよかったかも(~_~;)
Posted by みっぺる at 2005年11月17日 17:24
包丁で例の足の指のところ切れれば・・・って冗談じゃないですよね。
気をつけてください。
ミラコスタも待ってますよ!
ミラーこすったりしませんよーに(笑)
Posted by びん at 2005年11月18日 23:46
あ、本当だ!
って、それで例のところが切れてしまったら、
何かあった時に私を証明するものがなくなるし、
ああ~、切れなくてよかったって感じですよ~(#^.^#)

ミ、ミラーこすった?!
ふふふ…
馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ~♪(百恵ちゃんの世界です~)
Posted by みっぺる at 2005年11月19日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。