写真、見ますぅ?

2005年11月13日

9月に撮った七五三の写真、だいぶ前にできあがってて…。
メイクや着付けの模様(【ヘアメイク編】【和装編】【洋装編】&【番外編】)はお伝えしましたが、完成品はどうしようかなあと考えておりました。
で、一生に一度、しかもこれが最後なので、公開しましょうかね(#^.^#)

ページ順に行きますよ。
では、スタート!
写真、見ますぅ?写真、見ますぅ?

写真、見ますぅ?写真、見ますぅ?

写真、見ますぅ?写真、見ますぅ?

写真、見ますぅ?   ここまでがアルバム


この下の2枚はあるばむに入れずに。(ページ数が足りなくなったのと、お蔵入りはもったいないかと思って…。)
写真、見ますぅ?写真、見ますぅ?


こんな感じです。
この10倍ぐらいの枚数を撮影したのですが、素人ではなかなか撮れないポーズやアングルということで以上のように絞り込みました。

親バカでごめんなさ~い(汗)
でも、これが最後の機会なので、大目に見てくださいませ m(__)m


同じカテゴリー(うちの”とん&きじ”)の記事
びんさんの家
びんさんの家(2005-11-09 10:09)

母の逆襲
母の逆襲(2005-10-19 14:41)

寝言と…
寝言と…(2005-10-17 16:41)


この記事へのコメント
やーん きじちゃん、大人っぽい(*^^*)
およめにいけそうじゃん~キャ~~~~~~

とんくんはすごいしっかりした顔つきだし・・・
みっぺるさん、、、美人すぎ~~~

で、、、


あみごんもちとせあめたべたい(*^^*)
Posted by あみごん at 2005年11月14日 03:16
お姫様がここにいる…。゜(゚つД`゚)゜。<姫ー
なんてキレイなんだろう~(≧▽≦)
どれもステキですけど、私もアルバムに入らなかった
くまさんかな?ぬいぐるみ持ってる写真が
とってもカワイイな~☆☆って思います♪
あの首の傾け具合にやられちゃいました(〃∇〃)
Posted by れしが at 2005年11月14日 23:38
いいなぁ、女の子欲しいーー(~_~)
いや、変な意味じゃなくてね・・
Posted by あまくま at 2005年11月15日 00:25
あみ~ごんごん、

うん、お嫁にいけそうでしょ。
それでね、私は撮影当日と写真が出来上がってから、
きじをお嫁に出す日のことを思ってしまって、じ~んって…(/_;)
ずっと今のままでいてほしい!って思った(~_~;)

撮影の時の千歳飴でいい?
中身は空っぽだったけど(^_^;)


れしがさん、

お姫様ですって!?
きじが泣いて喜びますぅ(#^.^#)

くまちゃん抱っこしてるの、なんだかポーズ決まってますねえ。
プロが撮るとやっぱりすごいですね。
れしがさんもお正月に撮ってみませんかぁ(*^^)v


あまくまさん、

変な意味なんて考えてなかったのにぃ(~_~;)
改めて言われると、アヤシイ~って勘ぐってしまう…笑

女の子、いいですわよ~♪
一人いると家庭の雰囲気、変わるわよ~ん(#^.^#)
Posted by みっぺる at 2005年11月15日 17:15
出遅れちゃったけど~(=^‥^A アセアセ・・・
七五三
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
親バカ、もっともっと、なっちゃってOKOK~♪
れしがさんが言うようにお姫様みた。
o(☆∇☆)o
うちのお子は七五三の写真は、まだ出来上がってないから・・・
母は楽しみです(^^)ニコ
きじちゃん、特に女の子は大人になってから
いい思い出は七五三ですよね。
こんな事、してくれたんだ~っと母に感謝よね。
Posted by きょんちゃん at 2005年11月15日 18:03
おめでとうございます。
ブログコミュニティのことを考えると
つい遠慮してしまっていましたし
テンションがとても高い感じでなかなか
コメントにいけなかったのですが
みっぺるさんもとてもおきれいで
おこさんもとてもあかるくて
すてきだなと思っていましたよ。
ほんとうにおめでとうございます
Posted by おちば at 2005年11月15日 23:41
超かわいい~☆
洋装も着物もよく似合っていて、笑顔がまたなんとも言えないですね~♪
のりのりもこの前、娘さんの成人式の前撮りの写真を持ってきてました!
こういう親バカは、とってもかわいくて大好きです(^▽^)/
みっぺるさんも、のりのりも♪
私も去年の七五三のを持って来ようかな~(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2005年11月16日 15:58
きょんちゃんさん、

三歳の時には写真を撮っていなかったので、かなり力が入りました(~_~;)
こういう衣装が着られるのも、次は結婚式でしょうし…。
きょんちゃん家の写真、楽しみですね♪


おちば、

ありがとうございます。
テンション高かったですか^_^;
よろしかったらまたいつでコメントしてくださいね。
大歓迎です!


とんとんみーかりかりさん、

去年のでもいいから、見たい見たい!
成人式かあ…ずいぶん先のことに思えるけど、
実際はあっという間なのでしょうね。
そして、お嫁に…。
きじ、ずっとお嫁に行かないか、あるいはマスオさん探してこないかなあ(#^.^#)
Posted by みっぺる at 2005年11月17日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。