びんさんの家

2005年11月09日

「びんさんの家って遠いもんねえ」

”とん”の起き抜け、第一声です。

なにを急にびっくり!とびっくりして振り返ると、”とん”がベッドから顔を出していました。
顔は ぼけぼけ汗

びんさんがどこに住んでいらっしゃるか会話した覚えはないので、なぜそういう言葉を発したのか…。

面白いから「ふんふん、そうだねえ。」と適当に話をあわせて、そのままにしておきましたピース







僕ボクサー今から大阪へ行ってきま~す僕ボクサー
  ボクシングやら、この日の準備やらでばたばたしておりました。
  お返事が遅くなって申し訳ありませんでした m(__)m
  皆様のところへは、またゆっくり伺わせていただきますね。
  では…行ってきます(#^.^#) 


同じカテゴリー(うちの”とん&きじ”)の記事
写真、見ますぅ?
写真、見ますぅ?(2005-11-13 11:41)

母の逆襲
母の逆襲(2005-10-19 14:41)

寝言と…
寝言と…(2005-10-17 16:41)


この記事へのコメント
なにそれー!とんくんおもしろすぎ。

おきをつけて~~~(^^)v
Posted by あみごん at 2005年11月10日 01:37
帰ってきました~(#^.^#)

ねむねむですわ…(-_-)zzz

とんの頭の中、どういう状態か見てみたい!
脳味噌の中、びんさんだらけだったりして(爆)
Posted by みっぺる at 2005年11月10日 16:43
・・・うーーーむ(^-^д
Posted by びん at 2005年11月10日 21:06
脳味噌の中で「びんびんびんびん」ってね♪
Posted by みっぺる at 2005年11月11日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。