いまさら…

2006年03月15日

3月も中旬となったというのに、私は今になって

インフルエンザに罹ってしまったがーん

予防接種もし、流行のピークを過ぎたのでショックが大きいのです。

始まりは”とん”の突然の発熱。40度炎
次の日の夜には”きじ”が38.5度、私が39度炎炎
今日ようやく私の熱が下がったのでたまっていた洗濯を。
ああ、まだだめれす…。
クラクラしてしまいますぐすん

それならおとなしく寝とけって話なのですが、
熱が下がってもまだ登校できない小悪魔2名が寝かせてくれないのです。
それでベッドへPC持ってきて記事を書いている次第です。

そんな私に安息の時は訪れるのかsos


同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
月日は流れて・・・
月日は流れて・・・(2006-03-01 15:25)

週末の憂うつ
週末の憂うつ(2005-11-26 10:30)

さ、寒い…
さ、寒い…(2005-11-21 21:41)

秋晴れ
秋晴れ(2005-11-15 17:25)


この記事へのトラックバック
10月15日は、ホテルミラコスタのカウントダウン予約開始日ということもあり、
朝9時前から045-683-3333に繋がる電話はパンク状態になります。

それには理由があっ...
ミラコスタホテル、カウントダウン時の予約方法 【デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載】at 2006年11月23日 23:52
一日の締めくくりとして中央のメディテレーニアンハーバーで行われる光と音と水のショー『デズニーシーシンフォニー』どうせ見るならい...
デズニーシーシンフォニーおすすめの席【デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載】at 2006年12月05日 16:02
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年01月26日 22:09
この記事へのコメント
みっぺるさん
お久です。
大丈夫ですか~。お母さんまでインフルエンザでは大変だぁ~。
早い回復を心より祈ってます。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年03月15日 17:03
あらま!大丈夫でしたか??
エライ目に遭わされてますね・・
インフルって、このまま死ぬんじゃないか・・てくらいキツイですよね。
オイラは昔入院させられて5万円飛んで行きましたよ (-。-;)
早く元気になって下さいね!
そしたら、明日オイラが「ロト6」当たったら
「イマジネーションの國」の本家本元へご招待!!出来るハズ・・当たればね当たれば・・
Posted by あまくま at 2006年03月15日 17:56
大丈夫かい?
俺も最近インフルになって大変だったよ。
大人の高熱はきついねー。

お大事にです。
Posted by p-sou at 2006年03月15日 18:07
とんとんみーのりのりさん、

ありがとうございますm(__)m
ううう、ご飯が作れないので実家の父にお弁当買ってきてもらって食いつないでいます(T_T)
40度あっても食欲だけは落ちない悲しい性なのです…。


あまくまさん、

上にお相撲さんが100人ぐらい乗ってるんじゃないかっていうぐらい体が重~~~~いんですよ。
今日はやっと5人ぐらいになった感じです(^_^;)

あ、ご招待お待ちしてま~す♪(かなり本気・はーと)


p-souさん、

熱が下がっても体に力が入らず、こんにゃくの方がよっぽどしっかり立てるわいと思ってしまいます。
奥様にうつらなかったですか?
拾ってきた張本人より、もらった方が重症になるような気がするのです…(~_~;)
Posted by みっぺる at 2006年03月15日 18:49
今かかってるの?ギャア・・・

そしてそんな体なのにブログ・・・汗

えっと、えっと・・・・・


おだいじにね。
Posted by あみの at 2006年03月16日 01:00
お大事にみっぺるさん・・・。
俺も去年、4月ぐらいにインフルエンザにかかってしまいました(涙)
がんばって~~~~!!
Posted by 中屋ヒロキ at 2006年03月16日 12:47
インフルかぁ・・・

じゃ、沖縄そば食べられないよね。
みっぺるんおやこのために、大量に買い込んできたのにさ(笑)

んで、コメレスいいから、寝ててください!
Posted by びん at 2006年03月16日 23:47
大丈夫ですか~!?

風邪&インフルは冬の風物詩ですからね、今はみっぺるさんの体調が一刻でも早く良くなることを願っています。


え?ぼくですか!?ぼくは大丈夫ですよ~! だってバカだから風邪引いても分からないも~ん (注:ことし2×歳・爆)
Posted by スージー at 2006年03月17日 02:34
はじめまして。“ぶらっくみゅーじっく”のTATUです。コメント返しです。
お子さんたちカワイイですね~。インフルエンザは治りましたか?私も3週間前は苦しんでいました(苦笑)
Posted by TATU at 2006年03月19日 01:16
やほぅ〜(^O^)/
インフルエンザ大変だったね(T-T)
けど元気な顔みれて安心したよ〜☆

またブログもノンビリ更新してね(笑)

http://ryokonopokke.paslog.jp/
Posted by りょこ at 2006年03月21日 10:16
大丈夫ですか~~???
お母さんが倒れたら、そりゃ~さぞかし大変でしょうね・・・(T0T)
早く良くなりますよーにーーー!!!
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年03月22日 10:42
 はじめまして~。びん教授のとこから飛んでまいりました。岐阜にお住まいでしたら隣の県ですね~。私愛知県民です~。ご近所同士よろしくです。
Posted by yoshi at 2006年04月09日 08:47
だいじょうぶですか~
くれぐれもお大事にです~。
Posted by ebi at 2006年04月20日 23:48
また、こんな時期にインスルエンザ流行ってますねぇ。
お大事に~

・・・って、さすがに去年のインフルは治ってますよね(^-^д
Posted by びん at 2007年03月02日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。