さ、寒い…

2005年11月21日

今朝車に乗ろうと思ったら、

さ、寒い…

凍ってる…(@_@;)
そして、私も凍った。

さすがこの秋一番冷えた朝!

それにしても、真ん中あたりのうずまき、なんだろう?


同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
いまさら…
いまさら…(2006-03-15 16:00)

月日は流れて・・・
月日は流れて・・・(2006-03-01 15:25)

週末の憂うつ
週末の憂うつ(2005-11-26 10:30)

秋晴れ
秋晴れ(2005-11-15 17:25)


この記事へのコメント
すっげー初めて見た。
これってどうやって解決するのじゃ??
Posted by あまくま at 2005年11月21日 23:29
ホントだー!!よく見るとうずまき…(笑)
謎だっっ(≧m≦)☆☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月22日 01:58
あの王国の誰かの指紋だな。この大きさは・・・
Posted by あみごん at 2005年11月22日 02:02
沖縄ではありえない光景です~~( ̄□ ̄;)ギョッ!!
Posted by エアロ at 2005年11月22日 12:15
つむじ・・・では?
Posted by びん at 2005年11月23日 00:00
すごすぎ・・・Σ( ̄□ ̄;
道も凍っているんでしょうか???
もうすぐ、雪???(意味不明・・・)
こちらでは、まだ、日中クーラーなしでは、過ごせません(^^;
Posted by とんとんみーかりかり at 2005年11月25日 14:52
あまくまさん、

あら、まあ。沖縄ではこういうことは皆無ですか…(~_~;)
解決方法は、でっかいペットボトルにお湯を入れて、フロントガラスにジャー!
時間がない時はそうしてます(ほとんど、いつも・汗)
ウインドウォッシャーで溶かそうとすると、余計に凍ってしまうのです。


☆JUNGO☆さん、

でしょー! なんだか知らないけど、こうなってまして。
こんなの初めてです(^_^;)


あみごんちゃま、

あ、そっかあ!
お迎えに来てくれたんだね、きっと。
誰かなあ…。
トイストーリーのザーグだったら、コワい(@_@;)


エアロさん、

そうなんですかあ(~_~;)
もっと寒くなったら、雪景色もお見せしますよ!


びんさん、

つむじ…。
はっ、そういえば今日フロントガラスに髪の毛がいっぱい…。
って、そりゃあ、ホラー映画になってしまう\(◎o◎)/!


とんとんみーかりかりさん、

まだ道は凍ってないですけど、でもそろそろですね(汗)
もう少ししたら雪が降ると思いますよ。
10年ぶりの地元なので、雪が降る時期をすっかり忘れてます(~_~;)
ぎょえっ、クーラー!
うちは毎晩暖房してます。毛布も羽毛布団も加湿器も使ってますよ~♪
Posted by みっぺる at 2005年11月25日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。