あみごん画伯 きじシーサー待受けを手がける

2005年10月11日

「しーさーがちょんちょん」のあみごんさんに

またまた作っていただいちゃいました!
今度はなんと きじシーサーシーサーメス
「脳味噌お元気?」が効いてます(^^)v

あみごん画伯 きじシーサー待受けを手がける 

日替わりで2つとも待ち受けにしちゃおうっとピース

あみごん画伯、ありがと~(#^.^#)
※今度はコメントの三重投稿に挑戦する?タラ~


同じカテゴリー(おきなわ☆おきなわ)の記事
沖縄から来た先生
沖縄から来た先生(2005-09-30 18:23)


この記事へのトラックバック
ドコモN701i用サイズでございます★★★//img02.ti-da.net/usr/amino/kiji.jpgな~んかいいな~みっぺるさん。あたしも画質よい携帯電話がほしくなってきちゃったよー、、今のケイタイって写メ...
みっぺるさんのきじシーサー【しーさーがちょんちょん】at 2005年10月11日 19:19
この記事へのコメント
はじめまして☆シーサー、かわいいですね〜っ!!!
かなりのインパクトです☆  また遊びにきまーす♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年10月11日 16:53
muha!これで魔よけ完璧だにょー★★★
muha!これで魔よけ完璧だにょー★★★
muha!これで魔よけ完璧だにょー★★★

今夜はキムチ鍋です!牡蠣入!!(^0^)
Posted by あみごん at 2005年10月11日 17:53
☆JUNGO☆さん、

いらっしゃませ~♪

あみごんさんはユニークなシーサー、いっぱい作るんですよ!
リンク貼りましたので、ぜひ一度本家をご覧くださいね~(#^.^#)

「かなりのインパクト」でしょ!
これは、うちの娘”きじ”に似てるんですよ(~_~;)

またいらしてくださいね~☆


あみごんさま、

おやくそくの 三重 ありがとございましーさー・苦

キムチ鍋! いいな~、しかも牡蠣も!!
クール宅急便、手配しま~す(●^o^●)
うちは今から…フーチャンプルーだな、たぶん(#^.^#)
Posted by みっぺる at 2005年10月11日 18:46
面白いシーサーっすねー。
絵心があって羨ましいっす。
Posted by p-sou at 2005年10月11日 19:18
☆JUNGO☆さん、p-souさん

よかったらつれてってくださいね~★★★
もれなく魔よけします^0^
Posted by あみごん at 2005年10月11日 19:20
あ、ケイタイの画像ちょうだいね、、えへへ
Posted by あみごん at 2005年10月11日 19:23
p-souさん、

同じくっ!
私も、絵 下手くそです(~_~;)

リンクから行くと、オリジナル きじシーサー待受けがごらんいただけますです!


あみご~んごん、

↑これ?
もちろんですとも。 著作権はあみご~んごんにあり(#^.^#)
Posted by みっぺる at 2005年10月12日 16:16
ありがとう。無事いただけました。携帯にうつってるシーサー。
JPEGでとりこみたかったのにbmpでこまったので
ピクチャクリッピングでいただきました・・・脳味噌フォー!!!
Posted by あみごん at 2005年10月12日 21:42
かに味噌フォー!!!  は?

ピクチャクリッピングってなんだろ?
すぐれもの?

?が3つも付いたよん(*^_^*)
Posted by みっぺる at 2005年10月14日 15:44
キンモクセイフォー!!!ってここじゃないね、

あう、プリントスクリーンてかいてある・・・
http://homepage2.nifty.com/el_freesoft/SdShow/PrtScr3.htm

まっくはコマンドシフト4を乱用してた・・が
げいつ、、かんたんななのになかなかおぼえられないフォー!!
Posted by あみごん at 2005年10月14日 16:13
どこでもフォー!!! OKよ(*^^)v

見てきたよ~。
でもね…難しかったよ・汗
なんせクリップボードって何に使うか、いまだにわかんないから(^^)v
Posted by みっぺる at 2005年10月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。