あたし、始めちゃいました

2005年10月25日

「あたし、始めます!」の宣言どおり、行ってきましたよ僕ボクサー

1回目だったので説明と、軽い運動でした。
まずは屈伸などの準備運動。
次に軽く縄跳び。
そしてワンツーの基本を教えてもらい、
自転車こぎ6分と最後にストレッチ。
こんなメニューで約30分。

………あたくし、結構疲れました。
縄跳びなんて、何十年ぶりでしょう。
自転車も3年ほど乗ってませんでしたし。
帰る時には太ももと腕に軽い疲労感がガ-ン

でも、久しぶりに運動して気持ちよかったです♪
体も心地よい疲労感で、夜もぐっすりでしたチョキ

1ヶ月に何回行ってもいいそうなので、今日も行ってきま~すダッシュ
(今日からグローブつけます・うふふ)
あたし、始めちゃいました バッグ・”きじ”にもらったミニーちゃん付



同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
いまさら…
いまさら…(2006-03-15 16:00)

月日は流れて・・・
月日は流れて・・・(2006-03-01 15:25)

週末の憂うつ
週末の憂うつ(2005-11-26 10:30)

さ、寒い…
さ、寒い…(2005-11-21 21:41)


この記事へのコメント
毎日いっても、いいんですね?(^~^)
Posted by あみごん at 2005年10月25日 12:49
え”~ビックリ!!
ボクシングですか~ヾ(゚0゚*)ノ
凄いのひと言です。
でもテレビでも主婦に人気も有るの事で・・・
私もストレス発散にやってみたいスポーツです。
主人のコンチクショー!な~んてね叫んだり(笑)

Posted by azuki at 2005年10月25日 12:53
それでは悪魔のささやき、行きます。

「マックシェイク桃色小町27日」

までですよー!

ダイエット頑張ってください。(w
Posted by p-sou at 2005年10月25日 19:05
あみごんたん、

そうなのよ~。
今日も行ってきたざんすよ~(#^.^#)
ちょっと腕がだるいわよ~(~_~;)


azukiさん、

私はまだボコボコ打てるまでになってないですけど、
1年前に始めた妹は、そりゃあもう発散しまくりですよ!
わはははは~(*^。^*)


p-souさん改めアクマさん、

オニ、アクマ、ヒトデナシ~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

口の中が「桃小町」味になっちゃったよぉ(叫)

期限付きだと、余計かきたてられるわ (*´д`*) ハァハァ
Posted by みっぺる at 2005年10月25日 20:31
ダイエットは明日から~(^▽^* Ξ *^▽^)
ウフフフ
Posted by あまくま at 2005年10月25日 22:42
練習^^ スゴイですね~^^ 縄跳びって 結構疲れるでしょ^^
3分間が 長く感じるかな~^^ 縄跳びだけでも結構な運動量ですよ・・

ヘビー級らしいですが(笑) フェザー級(57キロ前後)まで 頑張ってくださいね。。

試合の 前座で・・・ミット打ち^^  想像しただけで・・笑いでお金 もらえますよ(笑)
Posted by ハーリー at 2005年10月25日 23:14
ファイト!みっぺるさん!

最初はツライと思いますが、後の素晴らしい自分を考えればその辛さも意外と心地良いはず。

とにかく応援しています!・・・とは言え、自分も人のことが言えないカラダっす。(ムウ)
Posted by スージー at 2005年10月26日 17:58
無理はしないで下さいね!^^
Posted by Tom at 2005年10月26日 20:59
あまくまさん、

私にも、その「明日」がやっと来ました!
体を動かすのって、気持ちいいですね~(#^.^#)
あ、それから、食事制限は一切しなくていいって言われちゃいましたあ(*^^)v


ハーリーさん、

会長さんが私の体力を考慮して、休み休みやらせてくださってますよ。
縄跳びなんて、1分、いや30秒も持たないですもん(汗)

はあ、階級もよく知らなかったので調べてみたら、
7階級分減らさないといけないみたいです…泣

おお、それいいじゃないですか!
やっぱ 「みっぺるのミット打ち前座」 って売り物にしようかなあ(~_~;)


スージーさん、

応援ありがとうございます!
「素晴らしい自分」――これを胸に、一生懸命頑張りまちゅっ(*^^)v


Tomさん、

はじめまして。
飛ばしすぎないよう、ボチボチがんばりますね(#^.^#)
Posted by みっぺる at 2005年10月26日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。