大阪ブルーノート♪

2005年10月26日

(ボクシングネタは後ほど…僕ボクサー  
「みっぺるは格闘家に転向か?!」とか思われるといけないから汗

11月9日、愛しのあの方たちの歌声が聴けるぅぅぅぅぅハート
ここ何年か毎年来日して、そのたびにライブに行きまくってたラブ

その名は  ハートBOYZ Ⅱ MENハート

プロフィールにも書いてあるけど、好きなんですハート
もう13年ぐらいかな、聴き続けてますラブ

最初に End of The Road が大ヒット(洋楽聴かない方はご存じないかと…)。
その後もヒット曲をたくさん出したんですが、
最近は地道に活動してます。

でも、ホントここ何年か毎年来日してて、嬉しい限りですハート
ライブもいっぱい行きましたよ。
”きじ”や”とん”も連れて行きましたともニコニコ
そのうち2回ほど、最前列でしたともラブ
バラの花も、ライブで使用したリストバンドやドラムのスティックも
子供をだしに、いただきましたともハート

今回は夜遅いし、大人のブルーノートなので子供たちはお留守番。

母はしっかり楽しんできますよ~ハートラブハート

ラブハートが乱れ飛びましたが、どうかお許しをハート

大阪ブルーノート♪ バラードはもちろん、アップテンポもハート


同じカテゴリー(エンタメ)の記事
オールイン
オールイン(2005-10-16 16:49)

プチ●流ブーム
プチ●流ブーム(2005-10-10 20:05)


Posted by みっぺる at 23:26│Comments(6)エンタメ
この記事へのコメント
"End of The Road"のスペイン語バージョン聞いたことあります??
もの凄い新鮮でした(^▽^* Ξ *^▽^)
ちなみにオイラは「ON BENDED KNEE」がイイ感じ♡
Posted by あまくま at 2005年10月26日 23:46
きゃあああああああ~~~~~~!
あまくまさん、知ってるの~~~~~~~~~~~!!!!!!!
周りにBOYZ Ⅱ MEN知ってる人、あんまりいないんですよ(T_T)
すっごいうれしい~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ON BENDED KNEE も よい、よい(#^.^#)

スペイン語バージョン、持ってる(~_~;)
巻き舌になってるやつでしょ(笑)
いろんな曲でスペイン語のあるでしょ。
車で聴いてても、結構飛ばしてる…かな(汗)

ああ、ホント嬉しい(#^.^#)
カフェ、一生贈りつづけてもいいっ!!!!!
あしながおばさんとしてね♪
Posted by みっぺる at 2005年10月27日 00:27
知ってるも、何も有名どころですしね。
てゆうか、知らない人もいるんですねぇ・・
チョイト驚きですわ。

久しぶりにCD引っ張り出して聞いてるんだけど、癒されますねぇ。
「It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday」に学生の頃の思ひ出が走馬燈のように・・
うぅぅぅみっぺるさんのせいで、CD終わるまで寝らんね・・

スペイン語は「END~」しか知らないです(>_
Posted by あまくま at 2005年10月27日 00:44
あまくまさん、もう ちゅー しちゃいたいくらい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

思ひ出まであるなんて、すごいよ、あまくまさん!!!

てことは、何枚か持ってるのかな?
すごいね、すごいね(#^.^#)

※今カテゴリー大改革してて、遊びに行けないのです(涙)
  落ち着いたらコメントしに行きますね!
  今日(日付変わったから)の夜かも…。
  ごめんでやんす m(__)m
Posted by みっぺる at 2005年10月27日 00:57
オーサカいらっせーませ。
え?もう帰ったの?(≧о≦))
言ってくれたらスージーお迎えに出したのに~
Posted by びん at 2005年10月27日 21:49
びんさん、なにぶっこいてるんですかあ\(◎o◎)/!

大阪へ行くのは、 11月9日  ですよ(~_~;)

ということは、まだ間に合う!
その時は、びんさん&中屋さん&スージーさんの ☆なにわトリオ☆ で迎えてくださいね~♪
シャドウボクシングのひとつもお見せしますよ(うそうそ!全然無理です・竜巻汗)
Posted by みっぺる at 2005年10月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。